Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/31 今年最後でございます@HOME

12/31・・・とうとうやってきました年内最後の1日でございます
朝から床に這いつくばって床磨きをし、お風呂場はに任せ、何とか夕方までに大掃除終了
ふふふ~やったった~
私の愛車の無事点検を終えて戻ってきたしかし、これまた驚いた
年末前にに「お前ぜんぜんオイル交換してないやろ」と言われ直ぐに電話した
私の車を担当してもう軽く10年以上経つこの人は、とても親切でいつも直ぐに来てくれる
何とオイル交換していなかった為、クリーナップをすることになった
それだけならまだ良かったのだが、ファンベルトは切れかけ・・・エアコンベルトも切れかけだったらしい
お~こわっまぁ、とりあえず良かった
夕方新年用の食材のお買い物に出発
もの凄く混んでいたのと・・・値段が高いことにぶ~ぶ~文句を言っていると
:「普通な~大晦日の夕方になんか買い物せいへんねん。掃除よりも先に買い物しとくんやで」
私:「そうなん
:「当たり前やろ~お前なっ、そういう所がアホやねん」
私:「
:「何年も同じことして、もう分かるやろ値段も上がるの」
私:「忘れてたのっ
:「だからアホやいうてんねん」
私:「
本当に年内最後の最後まで、ムカつくである
そんなこんなで、しばし沈黙が続いた我が家ではありましたが、機嫌直して年内を締めくくるお散歩に出かけた
2012123101.jpg
新年がやってくることなんぞ一切知らないへなちょこ兄弟は、いつもの散歩
ここでももうちょっとで喧嘩勃発寸前
私:「今年は頑張ったわ~もお勉強終わったし~掃除も頑張ったでしょ
:「・・・・・」
私:「早い時間に終わって~散歩する時間もあるしね
:「まぁ~綺麗になったけど、コレを維持することができないのがアカンねん。日々雑やからアカンねや」
私:「
最後の最後までムカつくヤツである
「自分なんもせ~へんねんから、自分がしたらいいんちゃうっ」と言う言葉をメラメラを燃やしたが
気持ちよく新年を迎えるためにグッと我慢をしてあげたのである
2012123102.jpg
そして~いつものように年越しを待つことなくお就寝
2012123103.jpg


そんなこんなでドタバタな我が家ですが・・・今年も皆様、大変お世話になりました
来年もどうぞ、見捨てずによろしくお願いいたします
2012123104.jpg
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
  1. 2013/02/23(土) 09:26:44|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

