Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/27 ブチ切れラスティー@HOME

2013年1月27日(日曜日)
週末に旅行に出かけていった
その隙を狙って再び「The SIGA~ず」がやってきた
2013012701.jpg
 
日中誰かがいるので、完全に昼寝のペースが崩れ寝不足のラスティーは、機嫌が悪いのである
2013012702.jpg 
ご機嫌なハッシュとは対照的に、テンション下がりっぱなしのへなちょこ兄弟
そして、到着から5分もたたないうちに水が置いてある台に上ったりするので、「帰って」と怒声が響く
2013012703.jpg
2013012704.jpg 
遊ぶ気満々のハッシュに対して、けん制気味のへなちょこ兄弟
2013012705.jpg
2013012706.jpg 
そして、ふてくされるハッシュ悪い顔をしている
2013012707.jpg 
タイムは、「The Siga~ず」の親分が大好きであるなぜならいつもカツオのオヤツをくれるから
2013012708.jpg 
心がかなり狭くなっているラスティーは、すぐに避難してきた
2013012709.jpg 
そんな中ふざけた黒同士は、ドタバタと遊んでいた
2013012710.jpg 
バディーが遊び出したので、嬉しくて仕方がないハッシュ ふざけた黒の戦いはしばらく続くのでありました
2013012711.jpg
2013012712.jpg
2013012713.jpg
2013012714.jpg
2013012715.jpg 
何とかふざけた黒の戦いも終わり、列車休憩タイム
2013012716.jpg 
ほとんど休憩しない「The SIGA~ず」の子分は直ぐに動き出すので落ちつかないラスティーである
2013012717.jpg 
そして・・・・いつものように狭い間に必ず乱入してくるハッシュ
2013012718.jpg 
ラスティーは、危険を感じて避難するも行くとこ行くとこにハッシュは来るのでイラ立ち始める
2013012719.jpg 
そして、ラスティーの真横にとうとうハッシュはバディーから逃げてくっ付いた
2013012720.jpg 
暫く、動かず反応せずガンマンしていたラスティーだったが
2013012721.jpg 
我慢限界でブチ切れだ
2013012722.jpg 
一瞬にしてビビるバディーとは、対象的にムッとするハッシュ
2013012723.jpg 
大好きなお兄ちゃんに激怒され、静か~に距離を縮めるバディーだがラスティーはプンプンである
2013012724.jpg 
そして一番の問題のハッシュは、怒られてイジケる
2013012725.jpg 
珍しくブチ切れラスティーは、遠くでイジケているハッシュにも怒りの視線を送り続けていた
余程うっとおしかったらしい
2013012726.jpg 

いつものごとく、好きな時間にドピュンと「The SIGA~す」は帰っていき
急いで掃除機をかけ、遊びに来ていたことを証拠隠滅
自宅にいても、ドタバタと忙しい一日であった

  1. 2013/05/03(金) 19:30:20|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

