Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/13 改築計画無事終了★@HOME

2013年1月13日(日曜日)
前から考えてはいたものの・・・一人ではなかなか大変のでできなかったこと
それは、タイムのお家の増築である
タイミングよくが早朝にトイレの中で寝ているタイムを発見
が用事で出かけたので、増築をすることにしたのだ
2013011301.jpg
2013011302.jpg 
さぁ~へなちょこ兄弟はどうしたかというと~と上の部屋で時間を潰されていた
ベランダに出たり~屋上で遊んだりとお気楽にすごしていた
そして、タイムも一切拘束なしで自由に長時間お気楽に過ごしていた
2013011303.jpg 
タイムも基本的には、私に引っ付きムシなのでどこにでも付いてくるか、ずっとそばにいることが多い
2013011304.jpg 
が一生懸命に増築しているときに、ソファーで超リラックスモードのタイム
2013011305.jpg 
飽きて階段を駆け下りてきたへなちょこ兄弟に、警戒するタイム
2013011306.jpg 
数時間掛かって増築完成今までの約4倍のお家ができました
そして、登ったり、降りたり、お部屋に毛布も引けたり
2013011307.jpg
もちろんこの増築の目的は、タイムのためが一番だが・・・
へなちょこ兄弟のためもある動き回るタイムに慣れてもらうためだ
小さいゲージで近くにいることは完全に慣れたので、次のステップだ
まだまだ、共存生活は諦めていない私である

  1. 2013/05/03(金) 16:10:19|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

