Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/09 再び登場なのだ@HOME

2013年1月9日(水曜日)
何とか熱もさがったころ、再びが登場した今回は、約1ヶ月半位滞在予定だ
別に来るのは、構わないのだが・・・病み上がりの私は仕事が始まる前に買い物に借り出されるハメになった
これが思った以上にきつかった途中で「もう帰ろう」と言ってしゃがみ込んだ
この同様の行動を仕事が始まる前の3日間みっちり付き合わされた
せっかく1週間長く休みをとったのに、全く意味がなかったのであった

勝手知ったる家になりつつある我が家とペットたちと楽しむ2013010901.jpg
何だかとっても気の合うこの2ショットである
2013010902.jpg 
そして特別扱いされるタイムにジェラシ~全開のへなちょこ兄弟でありました
2013010903.jpg 


まぁ~毎回連休になると必ず寝込む私が年末寝込まなかったのが、珍しかった
ここまでしんどいと仕事も辞めて、専業主婦にもなりたい気分である
まっ、直ぐに飽きてまた働きだすんだろうけど、とりあえず・・・しんどいねんっ

  1. 2013/05/03(金) 15:20:16|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

