Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/06 風邪引きな私と肉の誘惑@HOME

2013年1月6日(日曜日)
年明け早々我慢できずにやっぱり押しかけてきたヤツらがきた
昨日は、朝からは珍しくお医者さんに自分で行く風邪薬をもらってきていた
脳みそも体もとても単純な作りをしているは、直ぐに風邪が治り元気だ
そのかわり、しっかりと風邪をうつされて最悪な状態な私であった
しか~し本日は、快くお招きしたのだ
そんなことは、一切知らないへなちょこ兄弟はよく寝るのでありました
2013010601.jpg
 
バディーは、愛しのアヒルちゃんと行動を共にし寝る時もこの状態でありました
2013010602.jpg 
そんな平和での~んびりな我が家の雰囲気を一瞬にして壊す、へんてこ一家到着
耳を負傷中のハッシュは、自宅でカラーができないので我が家で試すことに
2013010603.jpg 
カラー装着で動かなくなったハッシュを尻目に、楽しそうに遊び出すへなちょこ兄弟
2013010604.jpg 
このイジケた顔
2013010605.jpg 
そんなハッシュのことは完全無視で遊び続けるへなちょこ兄弟
2013010606.jpg 
完全にイジケたハッシュは、動きもせず・・・おもちゃを目の前並べても一切遊ばずである
2013010607.jpg 
おやつの配給でカラーからやっと開放されたハッシュそして猫系なハッシュは、マグロに大興奮である
2013010608.jpg 
太っい太っいマグロの骨が真ん中に入っていて、美味しいらしく無我夢中でバキバキ食べるバディー
2013010609.jpg 
マグロが気に入ったのは良いのだが・・・問題が
食べた後がとてつもなく汚い手足は、マグロの匂いとシミがカーペットにもしみが付くその上・・・匂いまでが
2013010610.jpg 
ウエットティッシュでゴシゴシと擦って、匂いとシミと格闘することしばし・・・
「マグロのオヤツは、自分の家でやってくれっ」と激怒
バディーやっつけておしまいっ
2013010611.jpg
2013010612.jpg 
ハッシュをやっつけるのは、バディーに任せて・・・と準備に取り掛かるのでありました
本日快くお招きしたのは、タッタタ~ン何故なら~「新年すきやき会」だからだ
匂いをかぎつけ、タイムも興味津々である
2013010613.jpg 
いつものことだが、変なこだわりがある方が・・・・今回のこだわりは「ふ」だった
でも私は、私ですきやきの時にはクタクタに煮込んだうどんが外せないのである
しか~し、肉をたんまり皆食べすぎて、こだわった「ふ」はほとんど減らず、
絶対外せない「うどん」にも辿りつくことができなかった
2013010614.jpg 
そして私以外は、皆明日から仕事と学校が始まるので、本日も食後にサッと自分のペースで帰って行った
へなちょこ兄弟も、いつもの昼寝の時間がなかったのと遊び疲れでとても静かである
2013010615.jpg
2013010616.jpg 
今年は、一週間長く休みをとったので独りでゆっくりできると思っていた
そして、今日肉を食べて栄養とってコレで風邪も撃退と思っていたのに・・・甘かった
深夜から3日間熱が出て寝込むことになったのでありました
最悪である
  1. 2013/05/03(金) 15:10:42|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

