Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/04 ラン初め&海遊館@HOME

2013年1月4日(金曜日)
1/4は、美原でラン初めです
そんなこと何もしらないへなちょこ兄弟は、いつものようにお昼寝中
2013010401.jpg
 
今日はお出かけしますよ~と声をかけてみても、ボ~っとしているバディーである
2013010402.jpg 
予定の時間に美原に到着ご機嫌なラスティーである
2013010403.jpg 
もちろん、ラスティーよりもハイテンションなバディー
2013010404.jpg 
大好きなティナちゃんにちょっかいをかけるラスティーあまりしつこくすると怒られるで
2013010405.jpg 
ほら~怒られて~怒られて~ティナちゃんが好きなラスティーなのだ
2013010406.jpg 
日が暮れる前に、みんなで集合写真
2013010407.jpg 
めずらしくみんなと一緒に爆走してるなとラスティーを見ていたら
みんなは、上手に凌くんを避けて走り抜けて行ったのに・・・凌くんに激突するラスティー
そしてビビるバディーもちろん、この後凌くんに怒られたのはいうまでもない
2013010408.jpg 
いつもの光景である、幼馴染トリオの「マルガリータ」遊びは正月早々爆裂
2013010409.jpg 
日も少々暮れてきたころ、かんちゃんも登場
2013010410.jpg 
冷えた体をラーメンで温めて~目的の海遊館のイルミネーションに到着
今年からイルミネーションの位置が変わっていたのと、手前にチケットセンターの建物が建っていた
2013010411.jpg 
階段の上のジンベイザメは、こんな感じだった
2013010412.jpg 
今年は、巳年ということでヘビ大好き薙ママは、こんなアイテムを持ってきていた
なんと、このマヌケな格好のまましばらく放置されたへなちょこ兄弟
まんまと薙ママの放置プレーの餌食になりましたとさ
2013010413.jpg 
巨大ペンギンの前のパチリみんなのも撮ったものの、使える写真がなかった
にょろ吉を取ってほしいラスティーと妙にきちんと座っているバディー
しか~し、バディーの目からは強烈なビームを発しまくりだ
いつものごとく、まったくまとまりのない我が家である
2013010414.jpg 

事件は、帰宅してからおきた
帰宅してから、あれだけ喋りまくってバクバクご飯を食べて元気にしていた
:「俺、熱あるわ~」と言い出した
いつも大袈裟なので、完全無視して寝てやったら翌朝喉に激痛が走った
これこそ、新年早々何してくれてんねんっである
  1. 2013/05/03(金) 14:14:01|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

