Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/02/17 久々の休日@HOME

2013年2月17日(日曜日)
2/17は、もいない&「The SIGA~ず」は用事で襲撃不可能=完全ゆっくりな休日
久々ではないか~
2013021701.jpg 
誰にもジャマされず、まったり~ゆっくり過ごすことができた一日である
もちろんへなちょこ兄弟も寝不足になることなく、夕方まで昼寝し続けたのであります
自分の時間が欲しいは、ご機嫌に好きなことをし、引きこもり生活に慣れてきたも大人しかった
2013021702.jpg 
完全リラックスモードのラスティーは、へそ天でうらめしや~である
2013021703.jpg
何だか本当に久しぶりにゆっくりした気がした一日であった
何にもしていないのだから、面白いネタなんかあるわけないのだ
  1. 2013/05/05(日) 23:10:50|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

