Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/02/24 さてさて我が家では・・・@HOME

2013年2月24日(日曜日)
2/24・・・・襲来より早1ヶ月半たつ我が家
毎日へなちょこ兄弟は何をしているかと言うと・・・・
から食べ物をガン見恐喝したり・・・・ベランダ見張り隊に出してもらったりしている
そして私はというと・・・・と日々怒鳴りあいの喧嘩を繰り広げていた
呆れる、存在を出来る限り消す、半ば呆れ気味に仲裁する
 との日々の戦いは、エンドレスなのであります
ある日曜日・・・いつものストレス性頭痛に悩まされていた私
そして爆弾を投下したもちろん、即激怒した私は、怒りに任せて家中を掃除した
掃除が終わる頃には、頭痛が消えていたそして・・・・
:「パパのお陰だな~頭が痛いのもなくなってさこうやってストレス発散させてやってるんだから
減らず口の爺に激怒である
(私が何を叫んだかは、ご想像にお任せします。私の人格を疑われるので明記するのやめておきます
とは言うものの悪いことばかりではない私の大嫌いな料理は、全部がしてくれるので大助かりである
そして、お留守番組みのへなちょこ兄弟とタイムも大喜びなのであります
勝手知ったる娘の家を自由にしているので、もちろんこんなことや
2013022401.jpg 
あんなことを日々して好きなように戯れているのでありました
2013022402.jpg
2013022403.jpg
2013022404.jpg
そして仕事中にこんな写真が送られくるのでありました
もちろん休みの日もこの状態であります
一番喜んでいるのは、に溺愛されているタイムかもね
でも、この溺愛っぷりが私との揉め事の原因にもなる
そして・・・が数日の旅行に行っている間に熱を出し一晩寝込むを繰り返す私でありました
  1. 2013/05/11(土) 09:47:34|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

