Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/02/11 放置で爆睡@HOME

2013年2月11日(月曜日)
2/11連休最終日・・・やっぱり「The SIGA~ず」の襲撃をうけた我が家
2013021101.jpg 
まったくコイツは、毎回到着して直ぐに私に怒鳴られる
必ずソファーに飛び乗るのだそして、必ずお尻を一発叩かれるのである
2013021102.jpg 
そして、1分も経たない内に「帰ってっ」と怒鳴られるのがお決まりである
ラスティーは、いつものことなので知らん顔である
2013021103.jpg 
到着直後のドタバタが落ち着き、直ぐにハッシュの得意技「ジャマ」を炸裂する
2013021104.jpg 
もちろん、バディーはそんな技には慣れっこなのだ
2013021105.jpg
2013021106.jpg 
バディーもよく心得たもので、ハッシュの苦情は「The SIGA~ず」の親分に言うことにしているのだ
2013021107.jpg 
もちろん、バディーの苦情なんか「The SIGA~ず」の親分は聞くことがないので、お許しを出してあげた
2013021108.jpg
2013021109.jpg
2013021110.jpg 
ふざけた黒のドタバタからは、離れ避難中のラスティーは呆れ顔である
2013021111.jpg 
いつものごとく、ふざけた黒の戦いはエンドレスに繰り広げられる
2013021112.jpg
2013021113.jpg 
飽きてきたバディーはの足元に隠れるが、追いかけてくるハッシュ
2013021114.jpg 
こんなことをされてもハッシュは、バディーが大好きなのである
2013021115.jpg 
タイムは、バディーが餌食になっているのでゆっくり~と日光浴で骨強化中
2013021116.jpg 
エンドレスのハッシュの遊びのお誘いの餌食なるバディー
2013021117.jpg 
素早く逃げるラスティーである
2013021118.jpg 
何をやっているのだか・・・・がっぷり噛んだバディーに対抗して、抱きつくハッシュ
2013021119.jpg 
何を思ったのか、いきなりラスティーを誘い始めたハッシュ
2013021120.jpg 
やんわりお断りしているラスティーだが、そんなのハッシュに伝わる訳がないのだ
2013021121.jpg 
とても対象的な表情である
2013021122.jpg 
そんなドタバタを尻目に、体が重くソファーに横になった私・・・秒殺で寝てしまった
2013021123.jpg 
そんな間にラスティーが餌食になっていた
2013021124.jpg 
しつこいハッシュにとうとう切れたラスティー
2013021125.jpg 
珍しく、叫ぶラスティー
2013021126.jpg 
「The SIGA~ず」の親分放ったらかしで爆睡続ける私そして、このまとまりのないバラバラな状態
2013021127.jpg
2013021128.jpg 
最後の最後まで、ハッシュにラスティーの気持ちが伝わることなかったのだ
2013021129.jpg 
かなり困り顔のラスティーである
2013021130.jpg 
いくら勝手知ったる他人の家だからといって、今まで寝たことはなかった
あまりの放置プレーで、起きた時に笑けたぐらいだ
しか~し、今日は眠たかったとりあえず寝なければ風邪は治らないのだ
自分が思っているよりも、体調が悪いようだ
  1. 2013/05/05(日) 22:52:56|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

