Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 5月後半 平凡な日々のへなちょこ~ず@HOME

2013/05/26(日)
今日は久しぶりのお出かけなのだ
久しぶりにみんなに会えるのがわかるのか、朝からテンションMAXの兄弟である
本日は、「食い倒れBBQ@ティナ家」である
2013052501.jpg
2013052502.jpg
2013052503.jpg
2013052504.jpg
遠路はるばる、小雪家も
2013052505.jpg
とりあえず、わんこ用オヤツにささ身を焼きほぐすのだ
そして、その美味しい匂いを嗅ぎ分け、群がるハスキーに囲まれる
2013052506.jpg
ささ身肉をほぐすそばから、少しずつ薙ママとティナママに隠れて餌付けを開始する私
2013052507.jpg
2013052508.jpg
2013052509.jpg
2013052510.jpg
2013052511.jpg
テーブルの下からちょこちょこと顔を出していた蔦ちゃんだが、ラスティーが不用意に近づいたので、
出ましたこの威嚇顔姫よ・・・恐ろしい顔でんな・・・・
そして、こんな顔にもな~んとも思っていないラスティーである
2013052512.jpg
その頃、怖い妹を知らん顔で兄の凌くんは、次なる美味しを探していた
2013052513.jpg
ワンコお好み焼きが焼きあがると、再び餌付けタイムである
可愛いからどうしても、どんどんあげてしまうのである
そして、とうとう薙ママ&ティナママに見つかってしまった
2013052514.jpg
2013052515.jpg
2013052516.jpg
もちろん食いしん坊の兄弟は、すぐに食べ終わり次に向けて待機中
そして珍しく、今日は食べる気になっているハッシュがからもらっていた
2013052517.jpg
そして、飼い主のBBQもエンドレスに続いていた
もちろん肉だけでなく、色んなものが出てくるのだ
そして、お酒も進むと昼寝をしたり、起きてからも続く食い倒れBBQである
2013052518.jpg
2013052519.jpg
2013052520.jpg
お昼を過ぎたころから気温も上がり、ティナパパがプールを出してくれた
2013052521.jpg
2013052522.jpg
2013052523.jpg
今日は座って水に浸からないと安心していたのに、振り返ったらしっかりと水の中で寝ていた
2013052524.jpg
2013052525.jpg
2013052526.jpg
暑さに弱いハスキーズは、各自好きなように体を冷やしていた
2013052527.jpg
2013052528.jpg
2013052529.jpg
に頭に保冷剤を乗せられて、この微妙な顔の蔦ちゃん
2013052530.jpg
2013052531.jpg
その頃まだバディーは、水風呂を独り占めしていたいい加減出てきたら
2013052532.jpg
2013052533.jpg
2013052534.jpg
皆が順番に足を冷やしたりしている、合間いすぐに戻るバディー
2013052535.jpg
そして再び水風呂タイム
2013052536.jpg
結果・・・この顔
2013052537.jpg
2013052538.jpg
いつでも冷静な蔦ちゃんである
2013052539.jpg
本日は、薙ママがにと「イカ焼き」の用意もしてくれた
初挑戦で不器用なを見守る、大人
無事完成し、ご満悦のである
2013052540.jpg
2013052541.jpg
2013052542.jpg
カツアゲ隊が出動するころ、は寝ていた
2013052543.jpg
のんきなバディーは、小雪お姉さまをお誘いするが瞬時に玉砕し、笑われていた
2013052544.jpg
2013052545.jpg
おなか一杯食べて、沢山遊んでみんな休憩タイムに突入である
2013052546.jpg
2013052547.jpg
そんな休憩空気がわからない、ハッシュの被害にあったのは・・・バディーである
2013052548.jpg
2013052549.jpg
2013052550.jpg
2013052551.jpg
状況判断ができていないハッシュは、得意の逆切れ中
2013052552.jpg
小雪パパと小雪ママにラスティーとバディーは捕まっていた
2013052560.jpg
ティナちゃんにも笑われるラスティー
2013052561.jpg
基本何をしても大丈夫なので・・・と言うよりも無頓着な兄弟は取ろうともせず、寝てるしね
2013052562.jpg
2013052563.jpg
2013052564.jpg
数日後に迫ったにサプライズでみんながケーキを用意してくれた
2013052565.jpg
あっちこっちから大人の手がたくさんでてくる
この手の数の分だけ、大切にしてもらっているである
2013052566.jpg
小さい時からみんなにはとっても可愛がってもらっている
時には、子供が邪魔な時もあるのにいつも気にかけてくれているので皆には大感謝である
いつも本当にありがとう

2013/05/28
とうとうやってきました、13歳の誕生日
そして、今年はお誕生日のケーキを数回食べることになった
色んな人がお誕生日にとケーキをくれたのであります
本日は、職場の退職したスタッフがお誕生日ケーキを持って遊びに来てくれた
2013052801.jpg
2013052802.jpg
2013052803.jpg
こんな風にみんなに大切にされていることは、本当に感謝することだと思う
学生時代の中で多分今が一番、ややこしい時期を迎えている
限度も分からず、生意気で偉そうな態度・・・社会と現実の差にも気づかない未熟者
この時期にどう切磋琢磨して生きるかが、将来のの生き方に影響すると思う
これからも、をよろしくお願いします
そして、態度が悪い時はガンガン叱ってやってください

密かに、私のガレージでは今年もツバメちんが成長していました
2013052804.jpg

5月も無事終了
とはいうものの、職場の人員確保は振りだしに戻った
本当にやる気もない人間は大嫌いだ
そういう奴に限って仕事できず頭も悪いのに自分は仕事ができていると勘違いしている奴が多い
仕事をなめんなよっと激怒する毎日である
そして、ここ数年溜めてきた蓄積疲労はなかなか取れず最低限のことしかしたくない私であります
  1. 2015/01/10(土) 02:27:53|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

