Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 6月&7月 平凡な日々のへなちょこ~ず@HOME

2013年6月・・・・
本当に日々の生活に追われて終わってしまった
しかも余裕がないのか、写真すらほとんど撮っていなかった
でもまぁ~、日々へなちょこ兄弟は相変わらず家を壊す勢いで元気に遊んでいる
2013060101.jpg
2013060102.jpg
2013060103.jpg
2013060104.jpg
2013060105.jpg
2013060106.jpg
そして食いしん坊万歳もちろん健在である
2013060107.jpg
2013060108.jpg
毎週土曜日は、キッチンに幽閉されるのでありました
2013060109.jpg
2013060110.jpg

いつも脳天気なバディーは、いつでもこんな感じである
2013060201.jpg
2013060202.jpg
お気楽タイムもこんな感じで、毎日元気に過ごしていた
2013060601.jpg
ガレージの住人、ツバメちんたちは何と五つ子ではなく六つ子だと判明
2013060602.jpg
そして、間もなく一番おチビちゃんだった子も巣立ちの日を無事に迎えた
また来年も来ておくれ~待ってるよん
2013061101.jpg

という感じで6月が過ぎ・・・7月になった
そして、1枚も写真を撮っていなかった・・・
お泊り保育やら問題児対応で疲れ切っていた私・・・最悪である
今までこんなことは、無かった
しかも、7月はラスティーの誕生日だったのに
体力だけでなく、精神的にもいっぱいいっぱいの様だ
ごめんよ、ラスティー
  1. 2015/01/10(土) 22:20:14|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

