Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 9月 平凡に戻りつつあるへなちょこ~ず@HOME

2013/9/1
本当に少~しずつ胸に溜まった水が引いてきているラスティー
食欲もあり、元気いっぱいになってきている
それと同時にバディーのちょっかいも増えている
暑さを避け深夜のバンパイヤウォークをエンジョイ中の兄弟である
2013090101.jpg
2013090102.jpg
2013090103.jpg

2013/9/4
そして・・・体力回復と共に悪戯復活である
夏場は2階のリビングと3階の寝室を夜は自由に行き来できるようにしている
そして、夜中に悪戯をしてバキバキに割った犯人がいた
取り調べの結果、共犯者は:バディー
2013090401.jpg
2013090402.jpg
2013090403.jpg
主犯は、ラスティーと判明した
体調の問題とこれは別であるなので厳重注意となりました
2013090404.jpg
2013090405.jpg
2013090406.jpg
2013090407.jpg
そして、共犯だからと言って許すことはでいないのでバディーも再三注意をする
2013090408.jpg
2013090409.jpg
本当にわかってるんだか・・・この表情に力が抜けるわ
2013090410.jpg

2013/9/10
ずっと激写したくても視線を感じるとすぐにやめてしまうので出来なかったが、とうとう盗撮に成功
ラスティーは、時々バディーの顔や耳を舐めてあげるのだ
そして、何とも気持ち良い顔をするバディーである
2013091001.jpg

カップに残ったバニラアイスをちょとだけおすそ分け
仲良く一緒にペロペロするところが可愛いではないか
2013091002.jpg
2013091003.jpg

2013/9/11
本日はに悪戯されているバディーを激写
平日のワンコ&にゃんこのトイレ掃除は、のお仕事である
そして、いつもダラダラ時間がかかる
それにいつもお付合いしているのがバディーである
散々バディーをもてあそび、キャッキャッと声をあげて笑っている
最終的には、私に一喝されて慌てて掃除再開するのであります
2013091101.jpg
2013091102.jpg
2013091103.jpg

2013/9/16
本日は祭日
まだまだ暑いなか、ラスティーはまったりモード全開
2013091601.jpg
一方バディーは、構ってくれッモード全開である
2013091602.jpg
そして、この近さ・・・・ちょっとマズルの長さを忘れてないかい
2013091603.jpg
そしてタメなを脅迫中である
2013091604.jpg
2013091605.jpg
2013091606.jpg
そして、待ちに待ったオヤツを一生懸命にカツアゲするのでありました
2013091607.jpg
このアゴち~んが可愛くて、どうしてもカツアゲに応じてしまう
この2人の関係は、本当に面白いのである
2013091608.jpg
2013091609.jpg


2013/9/19
本日は、お月見でございます
完全に忘れていたのに、お月見団子の差し入れを頂きました
興味津々の兄弟である
2013091901.jpg
2013091902.jpg
そして、すぐに食べ物と判別すると食べる気満々
2013091903.jpg
2013091904.jpg
ベランダから満月を鑑賞して戻ると待ち構えていた兄弟
2013091905.jpg
2013091906.jpg
満月みたいに目がクリクリになってますが、残念ですが食べれませんよ
違うオヤツで、簡単に誤魔化された単純兄弟である
2013091907.jpg

2013/9/21
へなちょこ兄弟が夕方、夕涼みを兼ねてベランダにいる頃・・・タイムの天下となるリビング
2013092101.jpg
まだまだ元気なタイムである
2013092102.jpg
すぐに飽きてしまうが、猫の本能は健在である
2013092103.jpg
2013092104.jpg
2013092105.jpg
見よ、この真剣な顔を
2013092106.jpg
そして、リラックス
2013092107.jpg
2013092108.jpg

2013/9/22
暑さにダラケまくるラスティー
2013092201.jpg
バディーは、スヤスヤとお昼寝タイム
2013092202.jpg
お股もパッパカパ~ンと全開である
2013092203.jpg

2013/9/23
何だか機嫌が悪いラスティーに八つ当たりされているバディーだった
2013092301.jpg
2013092302.jpg
2013092303.jpg
2013092304.jpg
2013092305.jpg
2013092306.jpg
そんな中、冷房の冷気がここ余地良く当たる場所でタイムは寛いでいた
2013092307.jpg
2013092801.jpg

ラスティーは、順調に回復しているので一安心だが・・・1つ心配事がある
夏の終わり頃から、左足が痛いと言い出した
その痛みが酷くなってきている
何度も聞くと余計に痛い、痛いを大げさになるのでそっけない態度をしているが・・・何かがおかしい
整形外科でレントゲンを撮っても異常なし・・・筋肉の痛みでもない・・・
要経過観察になった
おばあちゃんの様に足を擦ってうずくまる姿は、相当な痛みを伴っているのがわかる
ラスティーに続き、次はの病院通いが始まったのである
  1. 2015/01/11(日) 18:14:49|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

