Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 11月 平凡な日々のへなちょこ~ず@HOME

2013/11/04
寝静まった我が家のリビングでは、こんな感じらしい
電気を付けても一切起きないのであります
2013110401.jpg
2013110402.jpg

2013/11/09
年に一度の発表会が近づいてくるので、大忙しの私である
暖房一切なしでスタッフ一同半袖で汗だくで踊ったり、歌ったりしているから大変疲れる・・・
2013110901.jpg
気温が下がると共に痛みが酷くなるの足
薙ママからもらったスティッチの着ぐるみが暖かく大活躍である
2013110902.jpg
私がぐったりとしていると、雰囲気を読み散歩も諦めモードの兄弟である
2013110903.jpg
2013110904.jpg
寒い時期はの散歩が大好きな兄弟なので、
散歩だけでも頑張って(というよりも意地で)行く私であります
2013110905.jpg

2013/11/23
基本的に吠えないので、一日1回も声を聞かないこと稀ではないが
遠吠えするとうるさくで仕方がない
2013112301.jpg
2013112302.jpg
2013112303.jpg
な~ぜ~こういうことになったかと言うと・・・・である
ピーピー玩具を鳴し続けると、遠吠えが始まるのである
2013112304.jpg
2013112305.jpg
2013112306.jpg
いつも夜遅くに散歩に行くし、基本吠えないので我が家に兄弟がいることを知らないご近所も多い
それなのに、いきなり2匹の遠吠えは「何の声?どんなケダモノ?」になる可能性がある
しかも、うるさいっ1人+兄弟は、もれなく厳重注意となりました
2013112307.jpg

2013/11/13
バディーには、秘密がある・・・しかし、そう思っているのはバディーだけである
一生懸命に隠密行動をしているのである
2013113001.jpg
2013113002.jpg
2013113003.jpg
その秘密とは・・・角の窓から通りをすぎる人・動物・車を観察することである
たまに、仕事帰りに道からバディーと窓越しに目が合うことがあるのである
2013113004.jpg
バディーの姿が見えない時は、角の窓のカーテンの後ろをチェックするといるのである
ラスティーの視線の先には、バディーが外を覗いているのである
2013113005.jpg
2013113006.jpg
2013113007.jpg
2013113008.jpg

こ~んな感じで過ぎていった11月
一年の中で一番体力的・気力的にとてもキツイ11月・・・
年々回復力に時間がかかるようになり、グッタリしてしまう
この頃になると年末のお休みのことだけを考えて自分を奮い起こす
そして年内のラストスパートをかけるのである
のMRI検査が終わり来月結果がでる
漠然とあまり良い感じがしないので、ドキドキである
  1. 2015/01/12(月) 17:35:52|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

