Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 4月 気が狂いそうっ!!@HOME

2014/04
3月から始まった、俗に言う「モンスターペアレント」問題とその子供(もちろんチビモンスターである)
日々酷くなり、精神的にやられていた私
テレビで見る「モンスターペアレント」なんて大げさと思っているかもしれませんが、本当ですからっ
もう頭おかしい人たちですからっ
その人たちが育てている子供たちも勿論大変な状態になる
日々朝から晩までモンスター達に振り回され、クタクタな日々を送っていた4月
写真をほとんど撮っていないことに気づいた
とは言っても、どこかに出かけたわけでもなく・・・・グッタリと寝ていただけなので特に写真も意味がない

2014/04/14
こちらも先月から始まったコルクマット破壊遊びは現在も継続中な兄弟である
帰宅する度にこのような状況が広がり、しまいにはもう叱る気力もなくなっていた
2014041401.jpg
そんな顔をするなら、最初からするなっ
激怒されるか・・・無視されるか・・・どちらかの刑に罰せられるのでありますした
2014041402.jpg

そして兄弟が兄弟なら、この方も超呑気である
:「見て、見て~
私:「・・・・・」
:「めちゃくちゃ、パープルになってる
私:「・・・・・」
何が楽しいのか、独りでキャッキャしているではないか・・・・
あまりにも楽しそうで、アホだったので写真を撮ってやった
2014041403.jpg

やっと月末になり、何とか「モンスターペアレント」問題は終結した
そして、気分転換&イメージ改善のため外壁や外回りの飾りや看板を新規作成することを決意
勿論、独断と偏見・・・職権乱用・・・・何とでも言いやがれっ
玄関入口のドアの下に、茶ハス&黒ハスを番犬代わりに作っちゃった
きちんとガードして、もう「モンペ」を寄せ付けないでおくれよ頼んだよ
2014041404.jpg
以前に占い師さんが、絵でも良いから玄関に犬を置いておくと番犬代わりになるよと言われた記憶があった
嘘か真か・・・・こんだけ精神的にやられれば、神頼みにもなる
さぁ~た~くさん、可愛い壁面作って新規一転頑張るぞっ
  1. 2015/09/12(土) 11:07:25|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

