Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 6月 何にもない@HOME

2014/06/01
本当に今月は、何もなく穏やかに過ぎていった
な~の~で、何にも面白い写真もないのである
お気楽にお昼寝中の2わん&1にゃん
2014060101.jpg
タイムも珍しく床で寝ていた
2014060102.jpg

2014/06/07
本日も何の変わり映えもせず、お気楽へそ天兄弟
2014060701.jpg
弟のくせして失礼なバディーの横柄な態度である
2014060702.jpg
どこかに移動すればいいのに、特に気にするでもなくこの状態がしばらく続いた
仲が良いというのか・・・無頓着というのか・・・・

2014/06/27
この日は、性格がよく行動に出ていた
とりあえず、近くにいたいバディーは椅子の下にまでもぐりこむ
2014062701.jpg
名前を呼ぶと、やっとの思いで椅子の下から出てこの笑顔である
2014062702.jpg
ラスティーは、基本全体がよく見える場所を陣取ることが多い
この日は、キャットタワーの上にいるタイムを観察しながら寝ていた
2014062703.jpg
ラスティーに観察され続けたタイムが夜中こんな状態だった
一瞬、行き倒れたのかと思い駆け寄った
2014062801.jpg
ゲージから手も出て、まるで息絶えているように見えた・・・
近づいて、聞こえてきたイビキ・・・・そして近づいたことにも気づかない位の爆睡・・・・
ただ寝ているだけだったマジでビビった夜だった
2014062802.jpg

2014/06/29
今月再び登場
兄弟ももう慣れたもので、「ようこそ!」の大歓迎でなく普通の「お帰り」のお出迎えをしていた
何だか登場するスパンが短い気がするが・・・・
2014062901.jpg

が来ると夕飯作りから解放されるので嬉しいのである
わたくし・・・料理が大嫌いである
料理するか、片づけるかと聞かれたら迷わず「片づけ」を選ぶのであります
なので、仕事が終わって家に帰ってご飯が出来ているこの幸せ
短期間でも最高なのだ
  1. 2015/09/21(月) 18:27:51|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

