Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 7月 今月の主役はラスティーなのだ♪@HOME

毎年のことだが、7月は忙しいのである
何故なら、園行事が沢山あるからだ
七夕の夜店遊びから始まり、夏休み限定のサマースクールと続きトドメはお泊りである
その間に制作やら身体測定やら避難訓練やら色々あるのだ
そして、今年は春からのスタッフ入れ替えで面接やら研修やら続きで疲れていた
自分がこんな言葉を言うとは思っていなかったが
「今どきの若いもんは、ふざけてる仕事をする態度ではない」と頑固じじぃの様に心底思うのであります
つらつらと言い訳をしたが、言いたいことは・・・・たった1つ
だ~か~ら~写真がないっのだ
クタクタで家に帰り、写真を撮る気力もなかった
そして、悪戯もせず兄弟もよい子に日々過ごしていたのであります

2014/07/11
お泊り前の週末は、体力温存のため何もせず、ダラ~っと1日過ごしていた
そして、いつもの近くにいたい症候群の兄弟である
2014071101.jpg
2014071102a.jpg
勿論、私はソファの上を陣取るのでこのまぁまぁ広いリビングでソファー周りだけ密集しているのだ
もっと広く使えないものかね・・・・
2014071103.jpg
夜には、大好きな窓から「人間ウォッチング」を独り満喫していたバディー
2014071104.jpg

2014/07/15
本日の主役は、ラスティーお誕生日なのだ
2014071501.jpg
ロープ大好きラスティーには、ロープのおもちゃセットを
2014071502.jpg
ラスティーは、賢くビシっと写真用にしているのに・・・
その周りを空気も読めず、興味津々でウロウロするバディー
2014071503.jpg
2014071504.jpg
ラスティーのプレゼントにも興味津々でこの状況
2014071505.jpg
今日はラスティーのお誕生日なんだからね
2014071506.jpg
大好きロープをゲットして大興奮で噛み噛みするラスティー
2014071507.jpg
おすそ分けでボール型のロープをゲットしたバディー
2014071508.jpg
ご満悦で噛んだり、猫のように転がして遊んだりと大興奮である
2014071509.jpg
しばらく各自遊び、満足して寝ていた
2014071510.jpg
しか~しっコラッ、バディーお誕生日の子の顔にそれは、ないわ~
2014071511.jpg
のんびり屋のラスティーが今年も1年元気に過ごせますように
お誕生日おめでとう
2014071512.jpg
  1. 2015/09/22(火) 10:08:24|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

