Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 9月 ラスティーの復讐とエンドレス黒の戦い@HOME

さぁさぁ、少しずつ気温が下がってきたがまだまだハスキーズには暑い日が続いております
の足に激痛をもたらしていた5mmの腫瘍は無事活動を終えていた
色々検査をした結果手術はなしとなった
しかし、稀に痛みが残るようでは冷えると激痛が走るようだ
とりあえず、手術しなくてよくなったので一安心だ

2014/09/07
猛暑の中、夜のお散歩も暑くていけない日が多い夏は爪ものびる
なので爪切りをしなくてはいけない兄弟
そして、爪切り大嫌いのラスティーとの戦いが繰り広げられる
休日の朝、半パン&Tシャツ・・・生足、ノーブラ等お見苦しい姿なのでフローラル使用の私
壁際に追い詰めたフローラルな私と力技のラスティー
そして、それを見て大爆笑する
2014090701.jpg
2014090702.jpg
2014090703.jpg
比較的何でも諦めるのが早く、あまり抵抗しないバディーは遠くから傍観中
2014090704.jpg
しばらく、私の監視を続けてたラスティー
2014090705.jpg
そしてバディーも私とラスティーの不穏な雰囲気を離れたところから監視中
2014090706.jpg

2014/09/08
爪切り戦争の翌日・・・事件は起こった
何かをしているだろうと覚悟はして帰ってきたが・・・やっぱりやられたっ
タイムのゲージから新聞紙を引きずりだしたのだ
2014090801.jpg
そして~ビッリビリに破いていた
2014090802.jpg
近頃悪さをすると、顔をただ隠したりするのではなくこのごめんなさいポーズが炸裂する
2014090803.jpg
両手で顔を隠すので可愛いのだが、ここで甘い顔はできない
2014090804.jpg
本当に小さい頃から必ず仕返しをするラスティーには要注意である
2014090805.jpg
お仕置きとして、しばしステイの刑である
2014090806.jpg
その反対側では、無罪放免となったバディーがに甘えていた
2014090807.jpg
2014090808.jpg
自分だけがステイの刑なので少々ムッとしている横でふざけたの手が・・・ピースって
2014090809.jpg
そしてこの仕返しは、数日続いたのでありました・・・恐ろしや、ラスティー

2014/09/13
16歳を超えるタイムは本日もお気楽元気に過ごしている
2014091301.jpg
ゲージの網一枚でも兄弟の手が届かないとわかるとこの無防備である
2014091302.jpg
歳の割には毛並みもいいのだが、一番の問題は毛繕いを一切しないので毛玉ができることである
2014091303.jpg
2014091304.jpg
昔から猫としてはどんくさいが、まだまだ元気で走って後を付いてきたり、遊んだりしているのだ
2014091305.jpg

2014/09/15
いよいよ少しずつエアコンを切っている時間が増え、兄弟は各自で涼しい場所を確保していた
2014091501.jpg
2014091502.jpg
2014091503.jpg
そして、夜になるとの部屋のベランダの窓からの風を全身に浴びて寝るのかお決まりである
2014092001.jpg

2014/09/20
いつもより早く起き、着替えたりしていると・・・いつもの知りたがりのバディーである
2014092002.jpg
そして~アイツが到着するのでありました
2014092003.jpg
2014092004.jpg
2014092005.jpg
到着早々、手洗い歓迎を受けても全く気にしないハッシュ
2014092006.jpg
ハッシュままに甘えたいラスティーと「ふざけた黒の戦いごっこ」でむちゃくちゃ状態に
2014092007.jpg
2014092008.jpg
2014092009.jpg
2014092010.jpg
一旦、ハッシュママが止めるが・・・・
2014092011.jpg
すぐに再開する戦いごっこ
2014092012.jpg
2014092013.jpg
2014092014.jpg
2014092015.jpg
2014092016.jpg
ふざけた黒達が少し離れた瞬間に、熱~い視線を送るラスティー
2014092017.jpg
2014092018.jpg
2014092019.jpg
一通り遊んで、お行儀よくオヤツタイム
2014092020.jpg
そして、飽きもせず再び始まる「戦いごっこ」
2014092021.jpg
2014092022.jpg
2014092023.jpg
2014092024.jpg
2014092025.jpg
少しずつ飽きてきたバディーに、まだ遊び足りないハッシュ
2014092026.jpg
2014092027.jpg
2014092028.jpg
2014092029.jpg
2014092030.jpg
2014092031.jpg
2014092032.jpg
飽きもせず、「ふざけた黒の戦いごっこ」は続いた
そして、遊ぶだけ遊んで自分が満足すると「早く帰ろう」とピ~ピ~うるさい自分勝手なハッシュである
引きこもりで、お暇な兄弟には良い気分転換だ
  1. 2015/09/23(水) 00:20:09|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

