Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 11月 先生恐怖症と続・仁義なき戦い@HOME

ラスティーと遊んでいて鈍い音がした・・・
やっぱりバディーは目を負傷した
白目が切れて一部真っ赤に・・・そして白目が腫れた
急いで病院に連れて行くと念のため院長先生が診てくれた
眼圧やらと色んな検査をして、最終的に辿りついたのは、院長先生恐怖症
今まで病院を嫌がったことなんて1度もないのに、再診に行くたびに嫌がる嫌がる
診察室に入るのが嫌、院長先生が近くに来るのが嫌、診察室から自分でドアを開けて逃げようとする・・・
そして、極め付けがこの食いしん坊万歳のバディーが院長先生がくれるご褒美は一切受け付けないのである
飼い主にはとても厳しい院長だが、とても動物が好きなのはよくわかるそして、動物には優しい
無事腫れも引き、大事にならずに済んだバディーである
2014110201.jpg
そして、私の大好きな人からこんなプレゼントが届いたすぐにケースい入れて飾ったのだ
2014111101.jpg

2014/11/20
未だに続いている、ラスティーと私の仁義なき戦い
この日は凄まじい状態が帰宅した私を待ち構えていた
2014112001.jpg
さすがに、今回はラスティーもやり過ぎを感じている様だ
2014112002.jpg
マットが繋がっている部分の方が少ないリビング
一体君たちは、何をしたらこういう結果になるのか教えてほしい
2014112003.jpg

2014/11/25
本日も懲りもせずコルクマット破壊遊びをした兄弟
2014112501.jpg
な~の~で~、そんなにコルクマットが好きならばと思いゲージをマットで封鎖してやった
2014112502.jpg
隣のラスティーが気になるバディー
2014112503.jpg
今回は神妙な顔で反省している風なラスティーである
2014112504.jpg
2014112505.jpg
もうしたらダメだよ
2014112506.jpg

2014/11/26
再びテスト期間に突入した
調子に乗り過ぎていて、本当に勉強もせず憎たらしいにも程がある
もちろん調子乗るのと反比例して点数はどんどん下がるのである
この最悪な状況も全く理解していない、マジでアホなに日々むかつく
2014112601.jpg
2014112602.jpg
2014112603.jpg
2014112604.jpg

2014/11/27
そして、コイツも懲りないので腹が立つ
2014112701.jpg
こうなるとバディーの方が要領がいいので、叱られることがなくなってくる
2014112702.jpg
この対象的な兄弟・・・疲れるわ
2014112703.jpg

2014/11/30
今回は、いつもより本当に少しだけ真面目にテスト勉強したのでお友達と出かけることを許可した
女子だけで「牛丼」を食べに行くらしい
2014113001.jpg
そして、それを窓から見送っていたラスティーである偉いね
2014113002.jpg

何やかんやで、地味に休みの日はの勉強に少しずつ時間が取られるようになってきた
私は、毎年夏恒例だった国家資格の第一関門の筆記試験にようやく合格した
この夏は、がいない分しっかりと勉強ができたのが大きな要因だと思う
さぁ、気合い入れて実技試験を乗り切るぞ
  1. 2015/09/23(水) 20:27:12|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

