Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 12月 怒涛の年末は文句ばかりの兄弟@HOME

2014/12/08
一年の中で一番神経をすり減らすのが12月に必ずする「発表会」である
その日に向けて、子供たちと朝から晩までダンスして歌ってを繰り返す
そして、そんだけ動けば痩せそうなものの体力が必要と称してドカ食いするので全く痩せない
発表会のが目前に迫ったこの日、ラスティーは神妙な顔であった
怪しさ満載のこの顔つき・・・・信用ゼロである
2014120801.jpg
2014120802.jpg
そして、私とラスティーとの仁義なき戦いに基本参加したくないバディーは、知らんぷりだ
2014120803.jpg
そこまで、可愛い顔をしていうのなら信用してみましょ
2014120804.jpg

2014/12/10
ラスティーの誓いから二日後・・・・やっぱり、やりやがった
破壊範囲は、縮小傾向にあるが・・・・あの誓いはなんだったんだ
2014121001.jpg
そして、その破壊の楽しさに便乗してしまったバディーであります
兄弟くっついて、傷の舐め合い、慰めあい
2014121002.jpg
2014121003.jpg

2014/12/24
仕事も休み入り、毎年恒例の「弾丸年賀状作り」が始まる
今年は、意外にスムーズに写真撮影が終了
2014122401.jpg
皆良いお顔で一発OKこの写真に決定だ
2014122402.jpg
そして~ここからが怒涛のように忙しかった
何せ、どうせするなら年内にすべて終わらせたい私・・・なので工事等をすべて年内にまとめてしまった
そして、が帰ってくるまでに家具の移動の準備や掃除をすべて終わらせる必要があった
なので、この日から連日夜遅くまで作業は続いた
2014122403.jpg
何でも興味津々なバディーは時として邪魔になる
2014122404.jpg
ラスティーは、遠巻きに観察するので特に邪魔にはならないのである
2014122405.jpg
お暇なバディーは、少々拗ね拗ねモード
2014122406.jpg

2014/12/27
タイムリミット迫ったこの日もまだ作業は続いていた
コルクマットを全部引き直し、ソファーを移動、テレビ台交換、テレビ等の配線とぐったりである
2014122701.jpg
片づけが優先するので、ご飯の時間もずれ込む腹ペコ兄弟の文句が始まる
2014122702.jpg
2014122703.jpg

2014/12/30
ようやく片づけもすべて終了
無事も帰宅後、比較的素直に家具移動もしてくれて片づけ完了
久しぶりのゆっくりな朝であります
ラスティーもゆっくりと日々の寝不足を解消するように、ストーブの前を陣取り爆睡
シベリアンなのに、熱風直撃コースですか・・・
2014123001.jpg
一方、バディーは日々の文句を全開にぶちまけていた
2014123002.jpg
このふてぶてしい顔
2014123003.jpg

2014/12/31
年内最終日は、1日ゆっくり過ごした
毎年少しずつ掃除や片づけ終わる日が早くなり、
年末年始のお買い物も大晦日前に終わらせることができるようになってきた
そして、お気楽兄弟はのアイスクリームをゲットしようと熱い視線を送っていた
2014123101.jpg
そんな熱い視線にが負けることはなく、惨敗なハイエナ兄弟
2014123102.jpg

さぁ、今年ももう終わりです
兄弟からのご挨拶で締めさせていただきます
2014123103.jpg
2014123104.jpg

来年の目標:何とかブログがオンタイムになるように、頑張るです
あまり期待せず、お付合いくださいませ
  1. 2015/09/25(金) 17:31:25|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

