Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/09/22 八ヶ岳旅行 前編(^^)/

シルバーウィーク後半に、八ヶ岳ワンパラに行ってきましたブタるんるん
花梨家、ハッシュ家、EMI家と我が家の4家族の予定でしたが、
来夢の体調があまり良くなかったため花梨家はお留守番になりました手(パー)

皆より一番遠いので夜中出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
夜中2時に黒丸で休憩犬犬exclamation
貸切状態のランハート走るダッシュ(走り出す様)走るダッシュ(走り出す様)犬犬
しかし、寝ぼけていたのか・・・・
この直後、バディーは転んで3回転半犬exclamation & question
砂煙が立ち上がりましたブタたらーっ(汗)
写真

早朝6時半、目的地に到着ブタるんるん
渋滞もなくスムーズにきたようです・・・・爆睡していたのでブタあせあせ(飛び散る汗)
コンビにで皆と待ち合わせ時計
朝からとても元気な犬犬るんるん
写真

ハッシュ家&EMI家と合流して、第一の目的「八ヶ岳アウトレット」へ
このアウトレットは、ドッグランがあるのだブタ指でOK
写真
アジリティーに平気で上ったハッシュちゃん
下からラスティーが、興味津々犬電球
写真
ラスティーもつられて上りましたが・・・
途中で怖くなりUターン犬あせあせ(飛び散る汗)
それを心配そうに見守るハッシュちゃんとっても仲良しな犬犬ハート達(複数ハート)
写真
そしてexclamation ×2ここでも出ましたexclamation ×2穴掘り名人「ルナ男」犬るんるん
しかも土が湿っていてとても掘りやすい犬るんるん
写真
ラスティーも何がいるのか、とても気になり一緒に覗いてるブタるんるん
写真
汚いお顔のルナ男の出来上がり~ブタ指でOK
写真
どこでも恒例のガウガウ犬衝撃犬
写真
ルナちゃん、目が寄ってるブタexclamation ×2
写真
仲良し4ワンズ犬犬犬犬
写真

お目当てのDOG DEPTでお買い物の間Tシャツ(ボーダー)
パパ組&ワン組は、こんな感じペンギンひよこー(長音記号1)
写真
話によると・・・・
ハスキーだ~と囲まれること2回ペンギンたらーっ(汗)
動けなくなり恥ずかしかったとペンギンバッド(下向き矢印)
しかも・・・
「触っていいですか?」と聞かれてわーい(嬉しい顔)
「いいですよ。・・・・・・噛みますけど」とむふっ
触る瞬間にハッシュパパが言っていたらしいブタたらーっ(汗)
その時の驚く顔を楽しんでいたパパ組ペンギンるんるん

ご飯を食べて、ま~ったりしてからワンパラへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
無料でカメラマンが写真を撮ってくれるのを発見exclamation ×2
私もカメラマンの後ろを陣取り、頑張って写真を撮ってみたブタカメラ
呼び戻しが難しいルナちゃん&ハッシュちゃんは、大苦戦犬犬バッド(下向き矢印)
単純なラスティーとバディーは、名前を呼ばれるのがうれしい&おやつで見事クリア犬犬るんるん
写真
写真
写真

夕方、ご飯前で寝不足と興奮で疲れたのか
爆睡するラスティー&バディー犬犬眠い(睡眠)
写真
写真

夕食後、すぐ部屋に戻り宴会スタートバー
寝不足と疲れとアルコールビール
3つの条件が揃い、泥酔者続出exclamation ×2
翌日記憶がない人もいたんだよブタるんるん
EMIたん武勇伝は、盛り沢山グッド(上向き矢印)ブタるんるん
ねっ、EMIたんブタ揺れるハート

宴会の一番の被害は、犬犬犬バッド(下向き矢印)
第一犬あせあせ(飛び散る汗):ラスティー
捕まえられ、頬をキャイ~ン言うまで噛まれる
第二犬バッド(下向き矢印):バディー
マズルを持たれ、鼻から息をフゥ~exclamation ×2と吹き込み唇がブルブルすること数回
第三犬あせあせ(飛び散る汗):ハッシュ
舌を引っ張り、その舌をキャイ~ン言うまで噛まれる
無理やり引きづられて、視界から消えて行く・・・
ルナちゃんは、よ~く知っているようで遠くのテーブルの下から出てこず、じっとしていましたよブタexclamation
皆さ~ん、犯人は分かりましたか?ブタるんるん

沢山笑ってみんな即寝犬犬眠い(睡眠)

翌日へつづく~ブタ手(パー)
  1. 2009/09/30(水) 09:45:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

