Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/08/23 バディーのランデビュー  PM編v(^^)v

ぴかぴか(新しい)揺れるハートみんなとバイバイして三原へLet's Go車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

三原でティナ家と待ち合わせブタるんるん
さっそくプールへGo犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真

ヤンキー色だったアンナちゃんも段々色が落ち着いてきましたハート達(複数ハート)
写真

元気いっぱい走って~ダッシュ(走り出す様)走って~ダッシュ(走り出す様)
写真
写真

と~っても優しくガウガウの相手をしてくれるアンナちゃん犬揺れるハート
写真
写真
写真
どんなに頑張っても、やっぱりアンナちゃんは強かった犬パンチ
写真
写真

アンナちゃんが上手に遊んでくれるのでバディーは、アンナちゃんが大好き犬揺れるハート
写真
写真

ラスティーもアンナちゃんが大好き犬ハート
せっかくティナちゃんが休憩しているのにブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
写真
わざわざそんな近くで遊ばなくてもたらーっ(汗)
写真
ちびっ子組みは、ティナちゃんに怒られてしまいましたブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

疲れたバディーは、良い場所を発見犬exclamation
写真
冷たくて気持ちが良いのだ犬るんるん
写真
呼んでも引っ張っても、ダラリ~ンで絶対にでませんブタ雷
写真

とうとう本日のメインイベントぴかぴか(新しい)
ウフフハートこの時を楽しみにしていたのだブタ
紫苑君&雷蔵君登場犬犬ぴかぴか(新しい)
〆られるバディー犬たらーっ(汗)
写真
写真
写真
写真
ちゃんと紫苑君&ライライは、加減してくれてるのに
怖がっておしっこチビッちゃってブタダッシュ(走り出す様)
もっとやられなさいexclamation ×2とスパルタな、わハートハートハート
写真
そして、逃げ込んだ場所は・・・・
もちろんココバッド(下向き矢印)
写真

その頃、ラスティーはアンナちゃんとラブラブ揺れるハート
写真
ではなく・・・・ガウガウ犬衝撃犬
写真
写真

蔦ちゃんとも仲良く犬るんるん
写真
ライライ兄ちゃん怖い~と弱気なバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

今日は、た~くさん遊びましたブタるんるん
仲良く休憩タイムぴかぴか(新しい)
写真
写真

お友達たくさんで、元気にランビューを果たしたバディーでしたブタるんるん

この後、みんなで一緒に夕飯を食べて、限界まで一日遊んだ日でしたブタ指でOK
  1. 2009/09/19(土) 14:14:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

