Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/08/23 バディーのランデビュー  AM編(^^)v

やっと注射も終わり
ようやくランデビューできるようになりました犬るんるん

今日は、宝塚でみんなと遊ぶ約束ブタ揺れるハート
写真

何の躊躇もなく、プールに走りこみこんな感じにブタるんるん
写真

ゴールデンのパピーちゃんと追いかっけこ犬ダッシュ(走り出す様)
写真
そしてexclamation ×2
この大ジャンプブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

初めましてのユキちゃんに、遊んでるんるん遊んでるんるん攻撃
写真
写真

ゾーイ君にも沢山遊んでもらいました犬るんるん
写真
写真

いきなり怖~い花梨お姉ちゃんが登場ぴかぴか(新しい)
びっくりしたバディー犬exclamation ×2
写真

その頃ラスティーは、あきくんと楽しく遊んでいました犬るんるん
バディーの心配そうな顔犬あせあせ(飛び散る汗)
左下にご注目目手(パー)
写真
写真
あきくんとは、とても仲良し犬犬指でOK
とっても優しい沢山遊んでくれるお兄ちゃんブタぴかぴか(新しい)
写真
写真

そして・・・・
ボテボテラスティーもお兄ちゃんになった意地かexclamation & question
プールから飛び越えてみたブタexclamation
とても重た~いジャンプブタたらーっ(汗)
写真

みんながお昼ご飯の時に、
午後からティナママとの約束のため移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
午後編へつづく~ブタ
  1. 2009/09/19(土) 11:03:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

