Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/03/07 雨の美原で怜央くんとε=ヽ(*^∇^)ノ

これまた仕事が激務なために、さぼりっていた私ブタあせあせ(飛び散る汗)
もうヘトヘトですブタバッド(下向き矢印)
さぁ~一ヶ月遅れですが・・・頑張りますブタ手(パー)

3/7は、薙ママからのお誘いで熊本から来る怜央くんに会いにブタるんるん
しか~しexclamation ×2
ずっとお天気が悪く霧雨霧
急遽予定を変更して、美原に場所が変更になりました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

到着そうそう爆走犬犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
いきなりドロドロブタバッド(下向き矢印)
写真

先週パットをズルっとすりむいたラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
紫苑ママお手製の靴下を薙ママが貸してくれました犬るんるん
写真

雨の中み~んな元気exclamation元気exclamationに遊びましたブタるんるん
写真

こちらが今日の主役のとても凛々しい男の子怜央くん犬ぴかぴか(新しい)
写真

少し遅れてきたゾーイ君犬るんるん
ジリちゃんは、抜糸直後だからランはお預け犬あせあせ(飛び散る汗)
どうもラスティーは、ゾーイ君には負けたくない様子犬むかっ(怒り)ブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
この頃かなりテンションの高いあき君犬るんるん
写真

この日は、レアバルスちゃんが見れましたブタexclamation
雨は、嫌いなのかも・・・と思っていたらブタあせあせ(飛び散る汗)
お水大好きなバルスちゃんは、テンションが犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラスティーと一緒に遊んでくれました犬るんるん犬ダッシュ(走り出す様)
写真
写真

一方バディーは、蔦ちゃんに限界チャレンジャー犬衝撃犬exclamation
怖がりの来夢は、バディーの後ろから挑戦犬あせあせ(飛び散る汗)
極悪姉の花梨ちゃんは、前から野次を飛ばすあせあせ(飛び散る汗)飛ばすあせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
写真
そして、見事に返り討ちにありました犬たらーっ(汗)ブタるんるん
写真
近頃は、ラスティーを獲物と思わないのか犬レストラン犬バッド(下向き矢印)
蔦ちゃんとちょっとだけ遊べたラスティー犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ハッシュちゃんの精神年齢が低いのか・・・犬むかっ(怒り)
蔦ちゃんと一緒に仲良くガウっていました犬るんるん犬
写真
どこに行っても、仲良く遊ぶ兄弟犬犬るんるん
写真

年長組みさんは、気分も晴れずまったり迷惑顔犬犬バッド(下向き矢印)
写真

ラスティーの足もかなりふやけていたので犬病院
帰宅前に綺麗に拭きあげ、出来上がりグッド(上向き矢印)ブタるんるん
写真

雨の中霧雨霧あまり汚れず沢山遊びました犬犬ブタるんるん
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 13:32:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

