Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/08/14 初海水浴 in 志摩ヽ(´▽`)/

我が家では、ワンコ犬付きは勿論exclamation ×2
ハートハートハートのお泊り旅行となった志摩海水浴魚
だって~知らない所に泊まるのって・・・・
落ち着かないしバッド(下向き矢印)
気持ち悪いんだもんブタたらーっ(汗)
ってなことで、無理やり家家に帰っていましたがexclamation ×2
今回は、ハッシュパパの熱意exclamation & question執念exclamation & questionに完敗ブタるんるん

いざ、三重県志摩の海へLet's Go車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
安濃SAでハッシュ家犬花梨家犬犬&ルナ家犬と合流

極悪姉弟にいきなり狩られるバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
目的地の海魚につくまでに、疲れ爆睡するバディー犬眠い(睡眠)

海とう~ちゃく~魚犬犬exclamation
花梨パパが決めてくれた海魚
穴場で、遠浅で人も少なくゆっくりできる海魚
サイコーブタ指でOK

暑さの為か・・・・
何の躊躇もなく海魚に突進していく犬犬ダッシュ(走り出す様)
ス~イス~イと華麗な泳ぎ犬犬るんるん
凄いexclamation凄~いexclamation ×2ブタ
写真は、ありませんブタあせあせ(飛び散る汗)
何故なら私がひよこ犬犬を泳がせ
パパ軍団は、テント等の用意をしていたのです危険・警告

ここで・・・・ラスティーやってくれましたブタバッド(下向き矢印)
浪打際で、急に止まったと思ったらブタexclamation
茶色の海蛇みたいなものが・・・・exclamation ×2
波に揺られてゆ~らゆ~らブタたらーっ(汗)
ママ軍団の悲鳴と共に一時海から撤収犬exclamation & question

ひよこを連れて、チャプチャプして戻ってきたら・・・
またしても、ラスティーが犬バッド(下向き矢印)ブタexclamation & question
どうも海水を飲みすぎたらしく、顔色が悪い犬に犬バッド(下向き矢印)
写真
写真

直ぐにゲリPに・・・・
お水を沢山飲ませちょっとしたら、
ゲロっと一括返済して気分は爽快に犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヤレヤレブタダッシュ(走り出す様)

お昼寝タイム犬犬眠い(睡眠)
写真

復活犬犬るんるん
飽きずに良く遊ぶ来夢&バディー
写真

ラスティーも負けずにルナちゃんを誘うけど揺れるハート
写真

ルナ男の男らしい声が響き犬雷
写真

返り討ちに犬衝撃
写真

海に入ったり、ガウガウしたり魚
夕方までたっぷり遊びました犬犬るんるん
海が初めてだった、娘も大喜びひよこハート達(複数ハート)

ここから、ペンションに移動しました家車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  1. 2009/08/18(火) 10:41:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

