Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/06/07 花梨ちゃんのお誕生日

6月7日は、花梨ちゃんのお誕生日バー
アイファーでお誕生会にお呼ばれしました!るんるん
花梨ちゃんのお散歩友達の愛ちゃんも同じ6月生まれバースデー

HAPPY BIRTHDAY!!プレゼント
花梨ママ手作りのバースデーケーキショートケーキ
写真

ランに入ると走るダッシュ(走り出す様)走るダッシュ(走り出す様)
写真

必死に乙女についていきます犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

花梨ちゃ~ん、待って~犬るんるん
写真

やっと追いついたら・・・犬exclamation ×2
写真

この状態犬ー(長音記号1)
写真
写真


その頃、ちびっ子はお昼寝中眠い(睡眠)
写真

大の仲良しハッシュちゃん揺れるハート
いつもた~くん遊んでくれるの犬ハート達(複数ハート)
ラウンド①犬衝撃犬
写真

何もこんな狭いところでしなくてもあせあせ
写真

ラウンド②犬衝撃犬
とっても仲良し犬るんるん犬
写真
写真
写真

その頃ちびっ子も上位争いを衝撃
ウ”~と唸る来夢犬むかっ(怒り)
写真

降参したふりして、もう反撃をする卑怯なバディー犬ダッシュ(走り出す様)
写真

二人の上位抗争は終わらないのでありましたあせあせ
写真

ハッシュちゃんにおんぶ目がハート
写真

シルフィンちゃんに怒られる来夢あせあせ(飛び散る汗)
写真

あくまでも強気の来夢は、ラスティーに乗るexclamation & question
写真

花梨ママにお祭りバンダナを借りてウッシッシ
写真

今日もた~くさん遊んだねウッシッシ犬犬るんるん
写真

クローバーおまけの話クローバー
帰りの高速道路で無謀な割り込みをされて、急ブレーキ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
事故の一歩手前でしたげっそり
車内では、横になって寝ていた娘が床に叩きつけられ頭にタンコブ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
最後部のラスティーは、前のシートの背もたれに強打犬衝撃
そして!怒り狂った主人は相手の車を追っかけ、相手を途中の出口で無理やり下車させてしまったむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)
そして・・・・目exclamation ×2
この騒動に興奮したのか、伊吹山からの風で寝冷えをしたのか
プ~っという音と共にトイレ
バディーがやってくれましたふらふら
その被害は、私と助手席涙
ご想像にお任せしま~すウッシッシ指でOK
  1. 2009/06/11(木) 18:53:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

