fc2ブログ

Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

2009/03/27 女の人が大好き(^з^)




女の人が大好きなラスティー犬ハート
散歩中に素敵なお姉さんを見つけるとじーっと目
そして、ナデナデして~と寄っていくたらーっ(汗)
撫でてもらった時の満足な顔犬るんるん
おばあちゃんは、イマイチみたいあせあせ(飛び散る汗)
呼ばれたから愛想で行くボケーっとした顔
おじさんは、しょうがないから行く冷や汗
残念なことに、今日はおっちゃんデーウッシッシ
オイ!オイ!と呼ばれ立ち止まること数回犬バッド(下向き矢印)
顔面を撫で回され、あまり嬉しくなさそうである犬あせあせ(飛び散る汗)
気分転換に日課の鳩&雀追っかけひよこあせあせ(飛び散る汗)

そして、だらしない格好で休憩中あせあせ
犬とは、思えない無防備な姿ウッシッシ
スポンサーサイト



  1. 2009/03/27(金) 21:50:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR